2012年6月19日火曜日

うちのお母さんが、ORANGERANGEのKATCHANと下條アトム (http://www.tomproject.co...

うちのお母さんが、ORANGERANGEのKATCHANと下條アトム

(http://www.tomproject.com/talent/shimojo.html)の『笑顔』が似てると言うんですが私は、似てるとは思いません。KATCHANがかわいそうです・・・何でもいいので意見聞かせてください!!!!!







ちがう・・・かっちゃんそんなんじゃない。。。。。。。。。。。。。。。。。。。








「笑顔」というより「笑い方」が似てるような気もします。

KATCHANが年取ったらあんな感じになるの…かなぁ…(自信無)。







アトムは知ってるけど、KATCHANってどの子のこと?

と思って意見できないでいるのは私だけじゃないハズ・・・・・・







いやいやいや、明らかに違うでしょ!年齢かなり違うし・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿