2012年6月21日木曜日

ぼ~くはてつ~わん鉄腕アトム~…、アニメじゃない男の子が演じていたアトム 40...

ぼ~くはてつ~わん鉄腕アトム~…、アニメじゃない男の子が演じていたアトム 40年くらい前でしょうか、知っていますか。







リアムタイムでは知りませんが、「懐かしの~」とかいう番組で、何度か実写版の鉄腕アトムを見たことがあります。

アニメしか知らないので、その映像を見たときはいろんな意味でショックでした・・・

でも一度最初から最後まで見てみたいなぁ、と思いますね。



♪ 僕は無敵だ鉄腕アトム よい子のために戦うぞ

勝ったつもりが敗けはしないぞ さあ来い悪者やってこい

ジェット推進十万馬力 僕は鉄腕アトム 七つの偉力を持っている

http://www2u.biglobe.ne.jp/~heboi/html/152atomj.htm http://www.eonet.ne.jp/~penpenkun/atom.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿