2012年6月17日日曜日

ニコン、アトムレンズ(放射能レンズ)

ニコン、アトムレンズ(放射能レンズ)

ペンタックスや、キャノンでアトムレンズがあると言うことは

知っていたのですがニコンのレンズではどうなのでしょう?

あるならば、詳しい型番などが知りたいんですが。

よろしくお願いします。







ニコンのレンズにもあるようです。

くわしくは、このフィルムカメラカテゴリーの12月7日19時36分解決済みのご質問をご覧ください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1421137279








トリウムをつかった物が存在してますが,

なぜ?詳しい型番などが知りたいのでしよう。



手に入れたいと思っているのなら,やめましょう。

手に入れても実用的な物ではない可能性が大き

いですし、やはり普通には問題ないですけどリス

クが有るものですから。



自分でお持ちの物が該当してるかは,メーカーより

しっかりと中古卸の老舗に教えてもらうのも一つの

手でしょうが・・・・



触らぬ神に祟りなしですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿