2012年6月8日金曜日

新潟でプレーしていた田中アトムや河原は今 どこでプレーしてますか? 活躍していま...

新潟でプレーしていた田中アトムや河原は今 どこでプレーしてますか?



活躍していますか?







河原和寿は栃木SCでプレーしていてたまに控えですが、先発で活躍しています。

また、田中亜土夢はアルビレックス新潟にいますし、一昨日の名古屋戦も後半37分から出場しています。








亜土夢はまだアルビにいますよ。

仙台戦ではスタメンでした。





河原は栃木にいます。



活躍してるかはしりません。







河原は栃木SC所属(レンタル)ですよ。

前々節に途中出場で10分という短時間での、懲罰的な交代があり、前節はベンチ外でした。

でも練習では、監督からも声がかかっているようだし、コンディションを上げることと、現在の栃木のサッカー(2年前とは求められるものが違う?)になれればきっと活躍するはず(してもらわなきゃ困る)



活躍しているかと言われれば、今のところは・・・期待には答えてくれていません。

(でも、きっと、おそらく、そろそろ、もう少ししたら、活躍すると思います)

0 件のコメント:

コメントを投稿