2012年6月21日木曜日

夙川アトム 彼のネタで「エフスリーのちゃんばあ」 などと言っていますが エフ...

夙川アトム





彼のネタで「エフスリーのちゃんばあ」



などと言っていますが

エフスリーの意味がわかりません



どなたか教えてください







エフスリー(F3)は50歳以上女性を指します。

・視聴者の年代層

M:男性、F:女性

1(ワン):20~34歳

2(ツー):35~49歳

3(スリー):50歳以上

ちゃんばあ=おばあちゃん



童話「赤ずきんちゃん」→ワードー「ずき赤のちゃんねえ」



夙川(阪急神戸線、JR神戸線・兵庫県西宮市)








秋元順子のことです。



F3の女性=50歳以上

チャンバー=おばあちゃん







「スリーエフのばぁちゃん」という意味だろうね。

スリーFってコンビニかな?

それとも洋服のサイズか?

ごめんわからん。







スリーエフじゃないですか?

あの何でも業界用語みたいに話す人ですよね?

テレビのディレクターみたいな服の。

ただの逆読みだと思いますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿