2012年6月21日木曜日

夙川アトムが負けたのはなぜ? 小川菜摘とナイツの創価パワーですか?

夙川アトムが負けたのはなぜ?





小川菜摘とナイツの創価パワーですか?







夙川アトムの方が少なくともナイツよりは上手かった。








アレは納得いかん。

あの夙川の爽やかな声大好きです。

何回もビデオで聞き直してます







アトムさんは 音程はずれたところありましたよね







審査員の心に響かなかったからでしょう…ただ、それだけ。







私も見てて、小川菜摘ってソウカなのかなぁって思いました・・・。

おかしいですよね。

”歌で真剣勝負!”って書いてあるのに、ナイツ・・・?

しかも、そんなに歌ってるときも面白くなかったですし・・・。







私も思った!!!



夙川アトム、上手だったのに、何で!!!

似てたのに。



でも、今、フォーリンラブが勝ちましたね!







私も納得いかなかったです。。。



今、モエヤンが負けたのも納得いきません。







あたしも思いました!!



明らかに夙川アトムの方が

上手かったですよね(o´ェ`o)

0 件のコメント:

コメントを投稿