2012年6月21日木曜日

このあいだの「芸人歌がうまい王座決定戦」見て、 「夙川アトム」大好きになっちゃ...

このあいだの「芸人歌がうまい王座決定戦」見て、

「夙川アトム」大好きになっちゃいました。^^



やっぱあの甘い声に惚れちゃった。

あと意外とカワイイ顔してる。



私は人の歌聞いて感動とかしたことなかったんです、

だけど惚れたのはアトムくん歌がうまかったからだと思う。

母もべた褒めしてた。



前回ナイツに面白さで負けたなんてとても

信じられませんね。



決勝戦で「ホーム」っていったとき「絶対勝ったな」と思ったけど、

惜しかったな~。





みなさんもアトムすごと思いませんか?



あと歌うまでうたってるアトムの動画あったら

教えて下さい。



あと何を何回戦で歌ったかも教えて下さい。



いろいろ質問多くてすみません。^^







私も感動しました!!録画したので、何度も何度も見ています><

カバーアルバム出して欲しい位感動しましたよ!

前回のナイツは、あの衝撃というか笑撃がすごかったですからね(笑)

私もオードリーのファンですが、

別に他に誰かのファンになったっていいじゃないですか^^








私もアレ見て、大好きになりました!!



顔も結構かっこいいし、惚れました。



http://www.youtube.com/watch?v=BpjEe0hT70U&feature=related







貴女はオードリーのファンじゃなかったの???

0 件のコメント:

コメントを投稿