2012年6月21日木曜日

チュモン(朱蒙?)を見てます。ソソノは松たか子・大使者は下條アトム・長男の王...

チュモン(朱蒙?)を見てます。ソソノは松たか子・大使者は下條アトム・長男の王子は一世風靡の人(名前が分かりません)に似てると私は思います。
ソソノの父親は坂上二郎に似てる!と主人は言いますがf^_^; 「王と私」のチョソンは、よく皆さんが言われる様に香取くんに似てます。「他にこの人とこの人が似てる」と言うのはありますか? ・・・似てる!と思ってしまうとその人にしか見えなくて・・・ずっと松たか子さんが喋ってる様に思えますf^_^;







チュモンで言えば、ずっとサヨンが京本政樹さんに見えてしょうがなかったです。

演じていらっしゃるペ・スビンさんは、時代劇・現代劇色々出演されてますが

サヨンのキャラ設定が中性的なものだったので、チュモンでは余計そう見えたみたいです。



今まで似てる!と思った中で最強は、「テジョヨン」のミモサ。

スマップのくさなぎ君にしか見えません。声も似てたような。








本当に多いですよね、似た人が。1番思ったのが、風の国でソンイルグクの親友役だった人バナナマンのヒムロそっくり。まぁアジア系ですから有名人はみんな似て見えてくるかもしれないですが、なんか日本人受けするように日本の有名人似の人を主役級にするのかな?て思うのは私だけでしょうか!







「太陽の女」の妹役が石野真子にそっくり!!



他にもたくさんいるんだけど思い出せない。残念。







「テジョヨン」のイ・コム(チョリンの息子)はナイナイの岡村に似てる。ちょいちょい他の時代劇やらで拝見するチョン・テウくん、頭に黒っぽい巾?を巻いてるせいか、目のより具合が強調されて、岡村に見えて仕方がない。

コムふぁんの友人に話すと、しばらく連絡がとれなくなった…



「不滅のイ・スンシン」の織田信長(1分も登場しなかったけど)役のヒト、杉良太郎に似ている。同じく徳川家康役のヒトは、性格悪そうなアンパンマン。あの人相はなんかのアニメのキャラで見たことありそうだけど、思い出せない…。

0 件のコメント:

コメントを投稿