2012年6月19日火曜日

今は無理ですが、将来私次の人にファンレター送りたいんですけど…。 ・オードリー...

今は無理ですが、将来私次の人にファンレター送りたいんですけど…。



・オードリー若林

・オードリー春日

・ななめ45°岡安

・ななめ45°土谷

・ななめ45°下池

・夙川アトム

・ピース綾部



…とこの人たちです。

分かりやすいように個々で書きました。







んで、この人たちの住所教えていただけませんか?





あとファンレターってどういうことを書けばいいんですかね?

具体的に教えて下さい。



あとどういうことを書けば喜んでくれるでしょうか?







・オードリー

150-0011

東京都渋谷区東2丁目16-4プレミエビル4F

株式会社ケイダッシュステージ

オードリー●●様





・ななめ45°

153-8660

東京都目黒区下目黒1-2-5

株式会社 ホリプロコム

ななめ45°●●様





・夙川アトム

150-0042

東京都渋谷区宇田川町2-1 渋谷ホームズ1411

ASH&Dコーポレーション

夙川アトム様





・ピース

160-0022

東京都新宿区新宿5丁目18番21号

㈱よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京マネジメントセクション

ピース綾部様





内容は、面白かったネタとか番組の感想でいいと思います。

ライブなど生で見たことがあるなら、「●●のライブ行きました。」とか。

質問を問いかけても返事は期待できないので、一方的に感想を述べていいと思います。



質問者様の地元の季節の移り変わり「紅葉が始まりました」とか。

最後に体調を気遣う一言を添えたら喜んでくれるかもしれませんね。








住所はここでは書きにくいですので送りたい方の公式サイトに行って調べてください。(芸人名を検索して一番上くらいの公式ブログとか)

ファンレターは、「●●さん、面白いです。とくに●●のネタ、最高です」とか面白いとか、お笑い芸人という仕事の役目を褒めることなどですかね。(貴方が本意のことにしてくださいね)あと、絶対だめなのが、「●●さん可愛いです♪笑顔とか最高ですょ♪大好きです!」とかいうアイドルへのファンレター見たいな顔ばかり褒めることです。褒めてもいいですが、一行くらいにしましょう。芸人さんにとって、顔ばかり褒めるられるのは嫌な気持ちになりますので。あと、あだ名とかで相手の名前を書くのは勿論やめておいたほうがいいかと(例で言うと若林さんに送るとしたら「若ちゃんがんばって!」みたいな)

私はオードリー若林さんにしか送ったことないのでこのくらいしか言うことがないです

0 件のコメント:

コメントを投稿