2012年6月21日木曜日

私はつい最近うたうまがきっかけで 夙川アトムのファンになりました。 うたうまで...

私はつい最近うたうまがきっかけで

夙川アトムのファンになりました。

うたうまで聞いた歌はろんもち、

ネタもろんもちです。(ろんもち=もちろん)



…でそのネタは好きは好きなんだけど…

なんつーか…

「面白くわないけど好き」なんです。

自分でも「これはおかしい」と思ってるんですけど…。

でも全部が全部つまんないってわけじゃないんです。

イロモネのゴールドラッシュでやったしゃっくりのネタは

ツボにはいって大ウケしてたし、

あと「ぶしゃぶしゃ」(しゃぶしゃぶ)って言葉も面白いし…

でも全体的に大ウケしたことはまずないかも…。



これって好きって言えるんでしょうか?



(ちゃんと伝わったかな…?)







某芸人の大ファンです。

ネタも好き。性格も好き。

ただ彼には「クチャクチャ口を開けて食べる癖」があり、そこは駄目。

でも、それも含めて、大ファンです。



「これって好きって言えるんでしょうか?」

恋愛みたい!

あまり堅苦しく考えることはないと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿