2012年6月19日火曜日

芸人のしゃく川アトムってどこが面白いんですか? 正直、一般人の私にとって業界...

芸人のしゃく川アトムってどこが面白いんですか?



正直、一般人の私にとって業界用語?
!みたいに逆にいったりされても、おもしくもないしわからないだけで最悪です。理解不能です。



みなさんはわかりますか?







私はあらびき団がめっちゃ好きなんで

夙川アトムさんもかなり面白いと思います!!



感じ方は人それぞれだと思うので

質問者さんのように好きではない人も

いると思いますし

私みたいに大好きな人もいると思います!!








だからなんですか?



オレは好きですけど。



好きな人もいるんだから言葉を選んでカキコミしてください。



あなたが好きな芸人を最悪って書かれてるの見たら嫌でしょーが。







人それぞれだとおもいます。

まあ、ここで聞くのは愚問ですね。







全くの同感です。

お笑い大好きですが、クスリとも笑えません。

逆に言ってるからって何が面白いの?って感じ。



R1の敗者復活で上位で決勝戦進出を果たしたのが信じられませんでした。

ここで見て面白いという方が結構いることにカルチャーショックを受けてるくらいです・・・。







あのゲロッポン(六本木)を鼠先輩よりも先にあらびき団で言いブレイクさせた男。それが夙川アトムですよ。

今じゃ「ぽっぽっぽっ~」の方が有名ですが、これからはゲロッポンは彼のものになるでしょう。

そんなゲロッポンなネタはテレビ業界人を悪ふざけした感じでありますが、いつも影に隠れていた方がたがこれをキッカケに注目されるのですから、嬉しいのではないだろうか?うたばんにも夙川アトムさんは出てたけど、石橋さんなんて業界用語ネタにハマっちゃって自分流に業界用語を語りだしましたよ。中居さんも意外とハマってたよ。

あのネタは大人的なブラックな笑いですね。とんねるずが今でも大好きなブラックなお笑い好きとかにはおおウケじゃないかな?簡単なもので笑う方からは理解不明になるかも。

「ちゃんじードン」ないて始めは中国用語に聞こえたりするかもね。「ちゃんじードンの一般用語はじいちゃんが出た!ですよ。」







めちぇくちゃ面白いですよ!

業界人じゃなくても、いそうだなぁ~って感じで笑えます!

結構、アドリブもきくんですよ!頭はいいと思います!

ああ見えて、かなりの小心者。。。

そんな彼を私はずっと応援しています!







『しゃく川』じゃなくて

『しゅくがわ』ですよ







主には理解する脳みその容量がないよ







あれは業界人を馬鹿にしてんだろ



いまどきあんな業界人滅多に居らんわ



予備知識がなければ笑えるわけがない







私は結構好きですが、初めて見たときは正直「えっ?」てなりました。笑。



彼は一時期事情でテレビに出れなかったにも関わらず、最近再びあらびき団やレッドカーペットなどで使われてますが、良い反響が多かったからではないでしょうか。







私は夙川さん好きですよ。

凄く勢いがあるので、おいてかれないように必死で「今のどういう意味!?」って考えてます。



あくまでも趣味の問題だと思いますし、わかる人とわからない人がいるのも当然だと思います。



ひめおとのちゃんねーどーん!

べなちゃんこで。







あ、それと、こういう場で直接「最悪」という評価をするのは控えたほうがいいと思います。







「しゃく川」じゃなくて「しゅく川」、漢字にすると「夙川」です。



業界用語が分からないから理解できない?



そんなモン分からなくてもだいだいの内容は理解出来るでしょう。



「想像力」が足りないんだよ、「想像力」が・・・。



来週のレッカペで「ピース」が出てくるからしっかり観ときなさい。







うらしまのろーたー。



ちゃんばーどーん!



ざぎんでフィックス!



笑いは想像力です。分かれば面白いですよ。







笑えません・・・・。



その前に、何言ってるか完全にわかりません。





下の回答者さんと同じ意見です!

売れてない芸人さんでも、面白い人がいますし・・・。







私も今、レッドカーペット見ましたけど。。。

私も面白いとは思えません。

もっとおもしろい人、たくさんいると思うんですけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿