2012年6月21日木曜日

空を越えて、ラララ♪

空を越えて、ラララ♪

星のかなた

ゆくぞ、アトム

ジェットのかぎぃり~

心やさし、ラララ♪

かがぁくぅの子

十万馬力だ

鉄腕アトム♪



って何の歌ですか?

さっぱりわかりません







お~こ~まりでしょ~

それならか~ね~貸し~ましょ~

貸すぞ~アコ○~金利のかぎ~り~

こころやさし~言葉にだ~ま~されて~

じゅうま~んかりた~ら、

後はゆ~きだ~るま~





はっじっめてのっアコ○。








…って、まんま「鉄腕アトム」のオープニングテーマじゃないの?







歌じゃないです。人類終末の予言です。

アトムとは原子・・・すなわち、原子力爆弾を意味しています。

したがって、これは核戦争の予言です。



空を越えて、核ミサイルが発射され、10万馬力を軽く超える力で、地球を滅ぼしてしまう・・・という最も恐ろしい予言の一つです。







そんなこと言わないでください。

日本国産アニメ第一号ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿