2012年6月17日日曜日

デュエルマスターズ トレード 僕がアトム1、レプトン2、ジェニー1、ダキテードラ...

デュエルマスターズ トレード



僕がアトム1、レプトン2、ジェニー1、ダキテードラグーン2だし、相手がキングアルカの金縁、PGをだします。

損ですか?







損ではないと思いますよ



アトムやレプトンなんかはかなり安値で手に入りますし、

その他の二体も相手側のカードと比べれば

当てやすいと思います。



使用する面でも

現在、環境を支配しているネクラや

四色キリコを使う場合、

相手側のカードが優先されるので

自分は損ではないと思います。








どちらも損も得もしないと思います。

アトムが500円その他が全部で100円として、キングアルカディアスは600円位ですから、キングアルカディアスがプレミアム殿堂したら、アトムの方が得をしますが。







普通ですね・・・・



今のところキングもPGも使用できる、しかも必須レベルのカードですので、問題は無いかと。



ただ、次の環境でキング、PG共にP殿堂が示唆されていますので、そのあたりを考慮するならば交換しないのも手です。



質問者様がキング・PGを両方既に持っているならば交換しなくていいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿