2012年6月19日火曜日

gogenso様、先程はありがとうございました。文字数制限でちゃんとしたお礼も言えず...

gogenso様、先程はありがとうございました。文字数制限でちゃんとしたお礼も言えずにすみません。アトムの気持ちがわかり前向きになれました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

写真を視て頂きたいです。







おはようございます!



お目目くりくりで、やっぱりとても「陽」、「プラス」なエネルギーを持ってるアトムちゃんですね。

こちらが熱くなってくるような、太陽の温かさを持った子です。



この力は、病気になっても根本的には変わっていませんでした。

ずっとあなたに力を与えていました。



アトムちゃんの生まれてきた理由、そして使命があなたに強く生きてもらうこと。

だから、現在のアトムちゃんはあなたをじーーーっと見つめています。



「もう大丈夫だよね?大丈夫だって信じたから、その時まで頑張ったのだ」

と言った内容です。



病気の苦しさなどは、もちろんもうありませんし、アトムちゃん自身はとても穏やかにしています。

むしろ、今までよりも一つさらに霊格が上がり、もっと厳しく、強くそして温かく、優しくなったように感じます。



あなたのこれからの「生きていく覚悟」これをじーーっと見つめています。

あなたの魂を見ているのです。



あなたが、もう嫌だ。。と投げ出そうと思った時、アトムちゃんはとても不安になり、ますますあなたから目が離せなくなります。



アトムちゃん自身がホッとし、これからますます心穏やかに、そしてゆったり幸せになってもらうためには

あなたがアトムちゃんの強さを引き継いでいく必要があります。



そうした生き方を心がけることで、ますますアトムちゃんは幸せを感じるでしょう。

愛していた者が亡くなった後、少しずつ前を向いて、時間がかかっても笑顔を取り戻せた時

本当の意味での供養が始まり、癒されるもの。



心配しないでください。



アトムちゃんの強さはあなたが一番知っているはず。



アトムちゃんが幸せだからあなたが幸せ、という形から

あなたが幸せになり、あなたが強くなることで、アトムちゃんを幸せにしていくというように、是非

これからは、心の部分でアトムちゃんを安心させてあげてください。



とっても喜んでくれます。



飼い主さん自身が、自らの力で強く、そして幸せになってくれることが何よりも幸せだと思っているワンちゃんは

実は本当に多いのです。ほとんど、と言っていいくらいです。



あなたの所にくるべくしてきたくれたアトムちゃん。

そして、とても幸せでした。今も、とっても心穏やかです。



でも、唯一の心配ごとがあなたの時に、かなりの所まで落ち込んでしまう気持ちの事。

ずっとずっとあなたを見つめています。



それでも、苦しい時や本当にもう何も考えたくないような時は、無理しないでくださいね。



アトムちゃんはすっとあなたを見守っていますが、あくまでも何より重要なのは

「アトムちゃんのために生きる」のではなく「あなたは、あなたを生きる」ということなのですから。



犬たちは、依存されることは望んでいません。

亡くなった後は飼い主さんの幸せを望んでいます。



涙がたくさん流れるのは、それだけアトムちゃんから幸せをもらったから。

そのありがとうという”感謝”の気持ちを、アトムちゃんにいつでも送ってください。



ありがとうという気持ちは、とっても温かで穏やかです。



「少しずつ、少しずつでいい。。笑顔を見せてね」とこっそりあなたに、伝えてきています。

あなたの歩幅でアトムちゃんはしっかり付いてきてくれますから、無理しないで

少しずつ、元気を取り戻してくださいね。



お骨も、すぐにすぐじゃなくてもいいので、心に芯がしっかりできたように感じた時に納骨してください。

あなたは勘もするどいかたなので、1~2ヶ月したころ、アトムちゃんに「今、こう言われた気がする」という直感があるかもしれません。



その感覚を大切にしてみてください。

とても温かな気持ちになり、「陽」の気配を感じるはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿