2012年6月17日日曜日

ただでもいらないロボットをこの中から一体挙げて下さい。

ただでもいらないロボットをこの中から一体挙げて下さい。

1.ドラえもん

2.ガンダム

3.マジンガーZ

4.アトム

5.エヴァンゲリオン

6.コンボイ※コンボイの謎参照

7.ダンバイン

8.エステバリス

9.ゲッターロボ

10.ドラミちゃん

11.イデオン

12.ロボコン

13.コロ助

14.コピーロボット※パーマン







エヴァは「使えない」なー。

ガンダムは「発電機」としておいとくと、電気代がかからなくていいよね。

マジンガーは電力の取出しが難しそうだな・・・。ホバーパイルダーを毎日の足に使うと良いカナ。

アトムはドラえもん同様、操作が楽なのが良い。

コンボイって知らない。トランスフォーマー?



ダンバインは何しろ「燃料いらず」でいいです。

エステバリスって何?

ゲッターロボ?いらない。

ドラミもドラえもん、アトム同様日常に。

イデオン・・・。無限動力はいいけど、電力に変換できるかな・・・。

ロボコンは使いやすいのはいいけど、誤作動が多い不良品だから・・・。

コロ助、同上。

コピーロボット。これは一番ほしい!








ロボコンですね~あれはあり得ません。







イデオンとコロ助。

イデオンは、手に入れても、大変だろうと。暴走したり。

コロ助はただうるさそうだな~と。何かをするわけでもなく。

ドラえもんは欲しいですね~~。秘密道具!







イデオンかなあ。

乗ったが最後、一生逃げる羽目になりそう。

エヴァもいらん。

中身をよく知らないで作ったものなど、怖くて乗れん。

アトムもいや。

歩く原子力発電所はいらない。







5.エヴァンゲリオン

でお願いします。

一番使い勝手が悪そう・・・







間違いなくいらんのは11.イデオンと6.コンボイですな。



前者は人類どころか生きとし生けるものすべてを危険にさらすことになる。

後者は弱すぎカゲロウよりも儚い。







ロボコン・・



ないほうが平和かも・・







4.エヴァ

シンクロできそうにないのであとは核シェルターにしかならん

1.ドラえもんも結構使えん(ガラクタしか出さない)

一番使えるのは14.コピーロボットとみた







エヴァンゲリオンかな・・・暴走するし・・・







あえてあげるなら



識別番号hayato002183だ!



こんなロボットは要らん!







知らないやつもあるけど2のガンダムかな。でかいロボットはいらない。







エステバリス。



それだけだ

0 件のコメント:

コメントを投稿